忍者ブログ
日々のつぶやきとか覚書とか
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空中ブランコ、なんだ、アレ……
多少奇抜な味付けしても、ストーリーを改変してもかまわないとは思うけど、原作のいいところ全部スポイルしてるじゃん
ああいう手法自体を否定するつもりはないけれど、何つーかオリジナルでやれって思った
でも、精神科=サイケって発想は陳腐すぎるっつーか20年前の発想だと思う
サブカルっていうかアートっていうかそういうのは嫌いじゃないんだけど(大学の時にその手の映画を結構見てたこともあり)、だからこそ陳腐っていうかなんて言うか
まあ、アニメ化するって知らなかったら原作を読んでなかった気がするのでそれだけは感謝する


不毛地帯は暗かったけどとりあえず視聴続行、相棒見逃したことが実は最もがっかりだったり
さて、今日はライブです!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ついった
    follow me on Twitter
    プロフィール
    HN:
    歌猫いろは
    性別:
    女性
    自己紹介:
    蓬庵様の嫁になりたい。
    黒田大河の実現を夢見るオタク歴10年の♀でございます。
    バーコード
    ブログ内検索