忍者ブログ
日々のつぶやきとか覚書とか
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の10代は横浜ベイスターズと藤崎竜とイエローモンキーでできている

ってことで、知らんうちに発売されていたトリビュートを買ってみました
個人的には自分が聞いたことのあるトリビュート版では一番良かったと思う
このトリビュートの出来の良さは、ミュージシャンの愛と元の楽曲の良さゆえだと思うのは、私がイエローモンキーの曲を異常に聴き込んでるからなのかしらどうなのかしら?
フジファブリックが意外にはまってて良かった
つか、選曲がファンにはたまらん感じなのね
個人的にはだれかASIAN BOYを歌ってほしかったけど
しかし、この中で新たにおっかけたくなるほど魅力を感じるミュージシャンとの出会いはなかったかなー


うっかりしてたけど、冬コミの荷物送らんとあかんね

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ついった
    follow me on Twitter
    プロフィール
    HN:
    歌猫いろは
    性別:
    女性
    自己紹介:
    蓬庵様の嫁になりたい。
    黒田大河の実現を夢見るオタク歴10年の♀でございます。
    バーコード
    ブログ内検索